「岡田唯ソロ写真集 I DOLL」結局、買っちゃった。

最初は、写真集は買わないつもりでした。
写真よりも、動いている唯ちゃんのほうが、自分は好きだからです。
しかし。
しかし、だ。
週刊プレイボーイのグラビアを見て、気持ちが一変。
唯ちゃん、いい表情できてるじゃない。やればできるじゃないか。
とくに自分は、2ページ目と5ページ目がお気に入り。目線と顔つきに惹かれました。
なんか写真集買ってみたくなった。
そんなわけで、買いましたよ。
買っちゃいましたよ。
まさに「衝動買い」です。

I DOLL

ちなみに、週プレの写真とは別物です。
自分的には全然OK。



I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

付属のDVDに、ひと工夫あり。
何と、全写真のメイキング動画が見れるんですよ!
自分のお気に入りは

  • 8ページから
    • なんか自分、寝そべってる姿が好きみたい。
  • 30ページから
    • 同上。
  • 54ページから
    • 縄跳びぴょんぴょん。
  • 62ページから
    • イカを抱えてはしゃぐ唯ちゃんがかわいい。
  • 66ページから
    • タオルに包まってる姿がお気に入り。
  • 70ページから
    • 川 ´^`)<ふぁっさー ふぁっさー
  • 78ページから
    • 川 ´^`)<ぐっじょぶ
  • 82ページから
    • 足をバシャバシャ。
  • 94ページから
    • 川 ´^`)<うみのなかはあったかいよ

水着はもちろんなんですが、水着以外のショットもたくさんあって、自分はそっちのほうも結構好きだったりします。自分は、唯ちゃんの水着を見たくて写真集を買ったわけじゃない。唯ちゃんの表情をたくさん見たくて、写真集を買うことにしたんです。
そういう意味では、大満足ですね。
何といっても、DVDが充実してるのがいいです。
やっぱり唯ちゃんは、動いて喋っている姿がいちばんいい。そのことを再認識しました。