っちゅ〜ねん!

三十路で結婚する「ミソコン」こそ、幸せな結婚方法らしい。
中澤さんにも大いにチャンスがあります。
从´∀`从<待ってます

ミソコン

ミソコン

マニアックな言語を習ってみる

ヘブライ語・広東語など。
从´∀`从<見つけるのが大変じゃないですか

合同ハイキング

  1. 屋久島:夜10時になると電気が消える。星空がきれい
  2. 富士山:頂上がきれい
  3. ホノルルマラソン:苦しみを分かち合う  从´∀`从<しんど〜い

目の付け所を変えて男性を探す

  1. 手持ちの男友達を見直す  从´∀`从<最近そうかも
  2. 元カレをリサイクル  从´∀`从<元カレはいらんわ
  3. 保険で置いていた男性に電話する  从´∀`从<今日電話しよう
  4. 未開拓ジャンルにチャレンジ

从´∀`从<それ大事ですよね
从´∀`从<私、人付き合い上手じゃなかったんですけど、誘われたら行くようにしてます
从´∀`从<それぐらい心配します
从´∀`从<お酒を飲まない人とは交流なかったです
从´∀`从<行ってみましょう!
从´∀`从<でも、お酒飲まない人は、意外と話長いんですよね。酔わないから。それがしんどい

成就の方法

  • 季節限定デートを活用
  • 理系の職場に分け入る
  • 年下を青田買いする

从´∀`从<響きが嫌!

  • 家に帰るまでが合コンです
  • 10人中7人と付き合う

从´∀`从<誰でもええんちゃう中澤さん、って言われてもいいんですか、私

  • 出逢いは修行と割り切りましょう

ホントに30歳過ぎると、そんな気になるの?
从´∀`从<いいえ!





ていうか、裕ちゃんが男性をキープしてるってのが気になる。