3月2日

  • 梨華ママの誕生日のおはなし

( ^▽^)<プレゼント、何がいい?
梨華ママ<梨華の笑顔♪




(;^▽^)<キモくない?





あの梨華ちゃんにキモいとか言われたら
素で凹むな_| ̄|○

  • 美勇伝のセクシー担当が唯ちゃんに?

(;^▽^)<譲ります・・・・・
(;^▽^)<自分で(セクシー担当と)言い張るのが 切なくなってきた
梨華ちゃんの岡田評。
( ^▽^)<岡田ちゃんって、ホントに明るく元気な子だなあって
( ^▽^)<ホントに元気なんですよ
(;^▽^)<フレッシュって、こういうこと言うんだなぁ〜〜





( ^▽^)<なんか、今日、静か・・・・・
(;^▽^)<なんか、空回りしてる感じがする、私、今日・・・
いつものことです。

スイートフレーズNo.1

  • あ〜あ、あと10分。10分だけ寝かせて・・・・・

( ^▽^)<おでこがいい?ほっぺがいい?

(;^▽^)<恥ずかしいんですけど

( ^▽^)<夢の中で迷子になっちゃおうか

(;^▽^)

( ^▽^)<朝ごはんと、私の愛が冷めちゃうよ

(;^▽^)

( ^▽^)<甘えんぼさんなんだから〜

(;^▽^)

( ^▽^)<プンスカプンだぞ♪

(;^▽^)

( ^▽^)<こっちの梨華は、もっとかわいいぞ♪

(;^▽^)<すっごいなあ

( ^▽^)<眠らせてあげない♪

(;^▽^)<暑いよ〜    ハァ〜

( ^▽^)<私が温めて あ・げ・る♪

(;^▽^)

( ^▽^)<ぶつぞー

(;^▽^)<仏像かと



このコーナーおもろい。
テンパってる梨華ちゃんがいっぱい。