楽屋の安倍さんってこういう感じなのか

本日は朝5時半から放送。
眠くてかなわんかったが、笑い過ぎて目が覚めた。
エンタメレストラン(いつもここから)今日は安倍さんがゲスト。
( ^▽^)<お笑いのほうは専門分野ですので

どけどけ〜!

(#^▽^)<後輩にも弄られるようになったんじゃねえか
後輩に弄られキャラは安倍→石川へと着実に受け継がれたようです。
(#^▽^)<最近は弄られなくなってちょっと寂しいじゃねえか
最近の梨華ちゃんはどうやって弄ったらいいかわかんないんだよ梨華ちゃん_| ̄|○



んで、“ハロプロ天然記念物”安倍なつみの場合。
( ^▽^)<安倍さんは でも 笑いのツボがわかんないときがあるから
それは梨華ちゃんのことだよ梨華ちゃん_| ̄|○
从釻v釻)<みんなわかってないのに 自分で納得して終わっちゃいますからね
ごもっとも。

「はいっ」と手を挙げてタクシーを止めたんだ

(●´ー`)<チョキ出しちゃったから ジャンケン負けちゃったじゃねえかよ
(●´ー`)<眠いのにずっと話されたっちゅーねん



必死で説明する→安倍さん暴走→自分受け→自己完結→終了



( ^▽^)<いいです 安倍さんが楽しければ それでみんな満足です
从釻v釻)<誰よりも特攻服も似合わないしねえ
後輩に弄られるっていうのはこういうことだよ梨華ちゃん





美貴ちゃんのボツネタ。
从釻v釻)<顔しか見えねえんだ
从釻v釻)<セリフがポッポーしかねえんだ
これが一番面白かった。

悲しいとき

(●´ー`●)
 自分のスーツケースに親指も一緒にしまって「痛〜い」ってなったとき

必死で説明→安倍さん暴(以下略)



_| ̄|○


(●´ー`●)
 うちの犬に「お手」って言っても 全然無視されてるとき

(●;´ー`)<なんで!?どこらへんがあ?



_| ̄|○
悲しいとき。





(●´ー`)<笑わせるってすごい
  ↑
今日いちばん笑わせた子





お客様扱いなのに、現役娘。より確実においしいところをもっていく安倍さん最高!