3月4日

  • ひな祭りの日は、お家で何してた?
    • 三好:家に7段飾りのひな人形を飾って、みんなでちらし寿司を食べた
    • 岡田:大きい人形は飾ったことがない
    • 石川:7段のひな人形とママのひな人形を飾った
  • 心理テスト「あなたのめんどくさがり度」
    • 石川・岡田:動き出すと人一番活発な人。でも、ゴロゴロするのも好き
    • 三好:ちょっと暇を見つけてはゴロゴロ。怠け者と言われないようにしましょう

ビューティフルエナジー「お気に入りのアクセサリー」

  • 三好:石川さんから誕生日のときもらったピアス
  • 石川:岡田ちゃんにピアスをプレゼントしたのに一回もつけてもらったことがない
  • 岡田:石川さんからもらったピアスはめっちゃかわいい。もったいないからつけない
  • 岡田:初めてのイベントのとき、ネックレスをなくしたことがある。めっちゃ泣いた
  • 石川:普段はあまりしない。最近は数珠をつけている。お風呂に入るとき以外はつけている

ブレイブハート(石川梨華)「転職しようか迷っている」

  • やりたいことがあるんだったら、チャレンジしてみるのもいい。
  • 本当にやりたかったら、思い切れる
  • 思い出の卒業シーン

I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~

I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~

川 ´^`)<赤のギンガムチェックのビキニが、すっごいセクシーで、大人っぽいんです
I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

( ^▽^)<岡田ちゃん満載
( ^▽^)<持ち前の明るさとか、セクシーなところとか
美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

( ^▽^)<お買い得ですよ〜
从,,^ ロ ^)<インチキ販売員みたい