3月11日

( ^▽^)<もうすぐ、ちまたで有名な、ホワイトデーですよ

  • 从,,^ ロ ^)<ホワイトデーって、もともとなかったんですよね?

从,,^ ロ ^)<あとから・・・・あの・・・・ホ
从;^ ロ ^)
( ^▽^)<バレンタインデーがあって
从,,^ ロ ^)<バレンタインデーに対抗して、クッキー屋さんがつくったんじゃないですか?
( ^▽^)<女性がバレン・・・
(;^▽^)
从;^ ロ ^)
川 ´^`)<いしかわさんまで
( ^▽^)<バレンタインデーで、男性にチョコとかをあげて、
       お返しで男性から、クッキーとか、アメとか
从,,^ ロ ^)<ずるいですね、女性
( ^▽^)<なんで?
从,,^ ロ ^)<もらうためにつくった・・・・・
从;^ ロ ^)<なんでもないです!
(;^▽^)<大丈夫?
从,,T ロ T)<だってもらったことないんだもん

  • 心理テスト「あなたの性格の一面」
    • 三好:平和主義。控えめ。
    • 石川:コンプレックスを感じている
    • 岡田:普通であることを拒み、目立ちたがる

川 ´^`)<がんばるぞー!

ビューティフルエナジー「一生に一度は体験してみたいこと」

川 ´^`)<じんせいは、なにごともちょうせんすべきやとおもいます!

ブレイブハート(三好絵梨香)「顔と名前が一致しない」

  • 初対面の人に会ったら、相手の名前を覚えようと意識する
  • 周りの人がその人の名前を呼んでるときに「この人は○○さんっていうんだ」と覚える
  • 「春」と言われて、イメージすること
    • 石川・岡田:サクラ
    • 三好:ランドセル

( ^▽^)<あら〜 絵梨香ちゃんの頭の中は、小学生かな〜
       小学生で止まっているのかも知れないね〜



I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~

I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~

川 ´^`)<みなさん、見てくれましたかー!
美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

( ^▽^)<ぜひ、ご覧になってください!