スケバン刑事・記者発表

どの局もほとんど亜弥ちゃんメインだった模様。
絵梨香ちゃん、唯ちゃんに至っては少し映る程度。
まあこんなもんだろう。



そんな中。
梨華ちゃんがちょっとだけ喋ってるところが見れる番組がありました。
(;^▽^)<(バレンタインデーは)誰にもあげてないんですよ
       (だからホワイトデーは)もらえないですね
苦笑いっぷりが、激しくかわいかったです。



「っちゅ〜ねん!」では。
( ^▽^)<お互いに汚い言葉を言い合ったりとか
       想像するだけで笑っちゃって
从 ‘ 。‘)<大丈夫だよ 本番もかんで笑ったから
(;^▽^)<シーッ!
        ↑
     これがかわいい



制服がかわいいとか、それだけじゃなくて。
梨華ちゃんが少しでも喋るところを、テレビで見れるのが、自分は嬉しいんですよ。