3月17日

( ^▽^)<わーるど・べーすぼーる・くらしっく
よく噛まずに言えたね梨華ちゃん・゜・(ノ∀`)・゜・
それはそうと、梨華ちゃんは昨日の韓国戦、リアルタイムでは見てないんだな。
日本時間の昼間だもんね。見づらい時間ですね、確かに。
あの試合、梨華ちゃんに見てもらって、評論してもらいたかった気もします。

梨華のこばなし

美勇伝の3人で、サンシティ越谷市民ホールのモーニング娘。の公演を見学に行ったそうです。
スペースにゆとりがあったそうで
( ^▽^)<踊れるもんですね
梨華ちゃんにとっては初めて聴くアルバム曲も、観ながら自然と体が動いたって。
こないだまで、自分がステージにいたんだもんね・・・・・

この曲もすっかり梨華ちゃんのお気に入りだそうです。
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

( ^▽^)<ちまたでうわさのセクシーボーイ♪
振り付けも覚えたって。
公演後、メンバーに教えてもらう。
( ^▽^)<「ここで、首かしげるんだよ」って教えてもらって。
( ^▽^)<♪ちまたで・・・・ピースを1回、開くんですよ
( ^▽^)<これ、できるとね、楽しいですよ

(;^▽^)<「(笑)」いらない。笑う必要ないし。
( ^▽^)<自分がいちばん自覚してるから
       自分がいちばん制服着るって言われたとき、嬉しかったから

梨華は言えましぇん!

( ^▽^)<腹立つんで、殴っていいですか?

(;^▽^)<これは言えないですよー。
( ^▽^)<でも、聞く前に殴ってるよね、きっと



殴るのか_| ̄|○


( ^▽^)<姉貴、あたいのあれ、どうしたんだよ

( ^▽^)<言ってもいいかも

( ^▽^)<この声でしゃべるの、つかれるな〜

(;^▽^)<この声って、自分の声・・・

( ^▽^)<親父、ちょっとそこのポテチとってよ

( ^▽^)<言ってま〜す♪
( ^▽^)<「親父」じゃないけどね。「パパ」だけどね。
( ^▽^)<親はね、子を見て育つの*1

*1:「子は親を見て育つ」だよ梨華ちゃん