3月30日

3月28日・フルキャストスタジアム宮城でのイーグルス戦のおはなし。
昨年はモーニング娘。として、そして、美勇伝として、2度もフルスタ宮城に行っており、
この球場とは何かと縁がある梨華ちゃんです。



( ^▽^)
このフルキャストスタジアム宮城っていうのはですね、
この球場でしかないものがとても揃っていて、
砂かぶり席っていうのが、あるんですよ。
ホントに、バッターの真後ろって言うんですか、真横っていうか、
バッターの人が打つ前に素振りして控えてるじゃないですか。
そこの、もう、まん前で見えるんですね。
要は、砂がかぶっちゃうほど近いっていうことなんですけど。
そこで、去年の夏、見せてもらったりとか。
でね、5人で見れるシートができたりとか。
ホントにね、いろんな場所で楽しめるんです。
いろんな席で。
私は、もしつぎに見に行ったときに、応援したいなーって思うのが、
外野席で・・・外野も、座って見れるんです。芝生みたいになっている席もあって、
ホントにどの場所で見ても楽しめるなーって思って、
また、何度も行きたいんですけども。



試合内容にはまったく触れていませんが、
逆に、梨華ちゃんが玄人目線で野球を観ているなあっていうことが伺えました。
梨華ちゃんは目の付け所が違う。ちょっと惚れ直したかも。