4月1日

4月から放送時間が変更になりました(土曜日22時30分〜)

  • エイプリルフールの思い出。
    • 三好:前髪を切り過ぎて落ち込んでいたら、おばあちゃんだけ「似合ってるよ」と言ってくれた
    • 石川:16歳の頃、地元の友達から『出来ちゃった』とメールが届いた
    • 岡田:今まで生きてきた中で、一回も嘘をついたことがない 川 ´^`)<うそついてみました
  • 心理テスト「人からどう見られたいと思っているか、本当のあなたはどんな人か」
    • 三好:甘え上手。しかし、本当はかなりのしっかり者。
    • 石川・岡田:人気者。しかし、本当は真面目。

ビューティフルエナジー「好きな言葉」

  • 岡田:「元気」  川 ´^`)<げんきがいちばんやとおもいますよ
  • 三好:「一所懸命」一つひとつを確実にやること
  • 石川:「ポジティブ」「アクティブ」

ブレイブハート

たまにしか話さないクラスの子と、数ヶ月前に話したときに、「呼び捨てで呼んで」って言われたので、この間、呼び捨てで呼んだら「え?呼び捨て?」みたいは反応をされた

  • もう一回、本人に確かめるのがいい。
  • 4月から新しくチャレンジしたいこと
    • 三好:部屋を汚さない
    • 岡田:アイスクリームは一週間に一回にする
    • 石川:自分を変えてみたい