4月6日

先週から始まった「乗りツッコミトレーニング」
梨華ちゃんのウイークポイント「ツッコミ」を磨き上げる企画です。
先週放送分はあまりにグダグダ過ぎて、管理人は書き起こしを断念したわけですが。



さて、今日は提案者さんのメールから。

僕は、乗りツッコミのコーナーを提案してしまった者なんですが

( ^▽^)<別にいいじゃん、「してしまった」って、ねえ。

先週の放送を聴いて、提案してしまったことの責任を感じてしまいました。

(;^▽^)<・・・

大丈夫ですか?

(;^▽^)<大丈夫だよお。

リスナーさんの数、減ってませんか?

(;^▽^)<・・・

後悔するのは、この提案を、真夏にするべきだったということ。
夏なら、怖い話よりも、寒さを感じられそうですもんね。

(;^▽^)<・・・

とにかく梨華ちゃん、今週こそ盛り上げてくださいね。

(;^▽^)<今週こそって言われても・・・
         今週じゃなくて?
         今週も盛り上げてくださいねじゃないの?
         私はそのつもりでやろうと思ったのに・・・
         え? っていうことは、先週寒かったってこと?
         気のせいじゃないか?
         私は・・・まあ、でも、もう来週はやりたくないけどね。
         今週は精一杯、私の「ツッコミ」の、いいところ、見せるよ!
         思う存分見せようと思っているので・・・楽しみにしていてください。





今週の乗りツッコミも割愛。書き起こしするに耐えない・・・・・
ていうか、テンションが低い。
さっきのメールに、かなり凹んでいる模様です。





んで、終了。
(;^▽^)<あ〜のね〜・・・・・やっぱ、無理だ〜〜私。
乗りツッコミをトレーニングしてあげようというリスナー一同の願いが、無残に打ち砕かれた瞬間
_| ̄|○



ここまでダメダメっぷりを露呈されると、かえって潔い。
ダメな梨華ちゃん、強がり梨華ちゃん、負け犬な梨華ちゃんを、余すところなく引き出した提案者さんGJ。





こんなんで梨華ちゃんのことを惚れ直した自分_| ̄|○