(●´ー`)<そのへんは フワッとさせておきます♪

マジアサ!で、ちょっとだけなっちの声が聴けました。アルバムの宣伝。
時間にしたらたった数分だけど、なっち語炸裂で大満足でした。
ピンチヒッター、またやって欲しいなあ。
松風君も、なっち大好きだしね。



この番組に限らず、ここ数日はアルバム・シングルの宣伝を兼ねたラジオ出演が多い今日この頃。
現在、レギュラーのラジオ番組を持っていないなっちですが、
なっちがすごいところは、アウェーな番組でも、なっちの存在感が際立っていること。
なっちが喋っているだけで、その場の空間が、なっちの世界観に包まれてしまうこと。
こないだハロモニでも梨華ちゃんが言ってましたが
( ^▽^)<いいです 安倍さんが楽しければ それでみんな満足です
宣伝のために来たのに、フリートークが長過ぎて
言いたいことが全部言えずにタイムアップなんてこともありますが
なっちが楽しそうだから、結局は満足してしまうんですよね。
だからこそ、他のハローのメンバーの代役としてラジオに起用されることも多いんだと思います。
レギュラー番組がないのは残念ですが、
ゲスト出演でもピンチヒッターでも、いい仕事をしてくれるのは嬉しいですね。
周りの空気に左右されず、異なる環境に入り込んでいけるなっちって、すごいなって思います。



ていうか、来阪マダー?
ちんぷいスタッフも、なっち大好きだからね。待ってますよ〜