新生・ちちんぷいぷい火曜 第1回

中澤裕子さんは、4月より火曜日レギュラーとなりました!
今日の裕子さんの服装、すげえかわいいよお。画像アップできないのが残念。

キッチンぷいぷい

2時58分頃より。
4月より、火曜日のこのコーナーは、裕子さんが進行を務めます。
火曜日は「ぷいぷい定食の日」今日は焼きうどん定食です。
裕子さんは焼きうどんが得意料理(?)なんだって。
从´∀`从<昨日も一昨日も食べてます。自分で作って
从´∀`从<それしか作れないんですけど、誰にも食べさせたことがないんですね
ゆえに、味には自信がないとのこと。今日を境に得意料理にしたいそうです。

おいしくなるコツ
うどんは蒸らしながら味付け!!

裕子さんのエプロン姿、結構本気で萌えるわあ。
从´∀`从<味が全然ちがーう
3時11分ごろ終了。
裕子さんの出番はどうやらここまでみたい。
いつの間にかスタジオにいなくなってた・・・