戻って来いよ!ケンタ

中継ぎ強化のため、登板機会のない阿部健太投手が15日付で登録抹消されました。
一軍登録はたった11日間、試合出場はたった1試合(1イニング)だけでした。
一軍リリーフ投手陣の編成上、ケンタに一軍で登板するタイミングがないのは仕方ない。
サーパスでたくさん投げて経験を積むほうが、今のケンタには得策でしょう。
今のまま万全の体調を維持して、二軍で実績を積み重ねて、信頼を勝ち取れば、
一軍ピッチャーに何かあったとき、必ずケンタに声がかかるはず。
万を持して一軍マウンドに再び戻ってきたとき。
「パペット阿部ット」の最高のショートコントを魅せられるように、頑張って欲しいと願っています。

ようこそ、トヨジ

阿部と入れ替わりで、松村豊司投手が16日付で今季初めて一軍登録されました。
昇格理由は「中継ぎ強化」それしかありません。
今日もブルペンで準備してましたが、僅差の状態が続く試合展開で、登板機会がありませんでした。
どんな場面で、トヨジの雄姿が見られるのだろうか。今季初登板を楽しみにしています。