4月15日

( ^▽^)<4月15日は「良い子(415)の日」
       みんな良い子かな〜?
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<ハーイ!

  • 子供の頃はどんな良い子だった?
    • 岡田:お母さんの言うことはよく聞いてた
    • 三好:子供の頃はわがままばっかり言ってた。グズってた ( ^▽^)<三好グズカ
    • 石川:パパやママ、学校の先生の言うことはよく聞いてた。でも姉妹喧嘩はしていた
      • 小さい頃にいい子だったから、今になって爆発(?)しちゃった
      • 从,,^ ロ ^)<こんな風になっちゃうんだ ( ^▽^)<こんな風ってどういうこと〜
  • 心理テスト「あなたが気にしている欠点」
    • 岡田・石川:ちょっと人見知りなところ
    • 三好:ちょっと影が薄い

ビューティフルエナジー「夜寝る前にお腹がすいたらどうする?」

  • 三好:我慢しきれないときは、太らないようなものを食べる
    • カロリーが低いクッキー(健康食品)
    • 美勇伝の健康オタク ( ^▽^)<美勇伝の健康担当
    • 川 ´^`)<健康おばさん? (;^▽^)<おばさんなんて私、言ってないからね
  • 石川:我慢して寝れる
    • それでも我慢できないときは、飲み物を飲む(カフェラテとか)
  • 岡田:我慢できないときは、スルメを食べる。スルメは太らないけどお腹いっぱいになる

川 ´^`)<おなかすいたときは、するめをたべるなり、なんなりしてください!

ブレイブハート「新しい環境に馴染めない。出来上がった人間関係に溶け込めない」

  • 向こうから喋りかけてくれたときに、勇気を振り絞る
  • すぐには馴染めないと思う。ぜひ、気楽に!

  • ニューシングルのポイント
    • 岡田:「キャ」というフレーズは聴いてもらいたい ( ^▽^)<おいしいところ
    • 三好:かわいらしくなりきって歌った
    • 石川:かわいい中にも大人っぽさがあったり、みんなにも覚えてもらえる振り付けがあったり

(;^▽^)<最近、岡田ちゃんのキャラが固まってきたというか、
       その方向でいいのか、リーダーとしては心配な面があるんですけども
( ^▽^)<日々変化していく私たち、これからもお楽しみください