こちらも8ヶ月ぶり 从 ´ ヮ`)<れいなはぁ

田中れいなちゃんが、昨年の8月以来のヤンタン出演です。
リアルタイムで聴きました。
さんまさんは、れいな大好きだからなあ。
とても楽しかったです。



「大人っぽくなった」と、さんまさんのれいな評。
自分も激しく同意です。
福岡市出身ですが、れいなは中洲あたりには行ったことはないらしい。
天神はよく遊びに行ったとか。
今日も色っぽい博多弁をれいなに言わせています。れいな大好きさんま炸裂。
「パパにしたい」「参観日に来て欲しい」がれいなのさんま評。
れいなはアイスクリームのCMに出たいらしい。爽やか系な感じの。
なんつーか。
れいなはまだまだこどもよね。どんなに大人っぽく見えても。



从 ´ ヮ`)<そっちに行っていいと?
从 ´ ヮ`)<ちょっ!何すると?
前回に引き続き、さんまさんに絶賛されていました。
さんまさんは本当にれいな大好きです。



さんちゃま
前回出演時に引き続き、れいなちゃんが歌います。
SEXY BOYの替え歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
从 釻v釻)川 ’−’)<ちまたでうわさの♪

終わりました

さんまさんは確実に、れいなヲタになってますね。
れいなにものすごく関心を持っていることが伺えます。
ネタの振り方もうまい。れいなの受け答えもしっかりしてる。
これは使いやすいでしょう。
ある程度年齢がいったら、レギュラー候補としてあがってくることでしょう。
楽しみな存在です。