5月4日

こんこんと麻琴の件について。
( ^▽^)<びっくりしたねえ。
       皆さんに発表がある日に、私たちも、報告を受けたんですけど。
       やあ、でも、ねえ、それぞれ、やっぱり、
       麻琴は、海外へ留学ということで、
       こんこんは、大学受験ということで、
       また、今までとは違う卒業ですけども。
       でも、ホントに、応援したいなあ、っていう。
ゲストの辻ちゃんのコメント。
( ´酈`)<かっこいいなあって思った。
       大人だなあって思ったよ。
       (こんこんも麻琴も)同い年だけど、やっぱり、なんか、
       そういうさあ、夢に向かってって、かっこいいなって思ったよ、私は
       (私も夢に向かって)頑張ってるよ!負けないよ!
       負けないけど、一緒に頑張ろうって思ったよ。
ちょっと気が楽になりました。
前向きになれそうです。