5月11日

( ^▽^)
いつも、曲に合わせて・・・
私はその曲の世界に入り込むために、気持ちももちろん大事なんですけど、
衣装もそうだったり、メイクもそうだったり、髪型とかも、全部ひっくるめて、考えるんですよ。
そうしたときに、自分にできることって、何だろうって。
ただ「こうしてください」って言われるだけじゃなくて、
自分で最近は、持ちかけるんですよ、案を。
たとえば「髪型は何でもいいよ」って言われたら
ちょっと曲に合わせて前髪を切ってみましたとか、色もちょっと暗くしてみましたとか、
メイクも、PVでのダンスシーンは、衣装もセットも派手なので、
メイクも、いつもよりも目元を濃くしてみたりとか、
つねに「固定の石川梨華」じゃなくて、曲によって、やっぱり・・・
曲が違うから、そのときに出せる石川梨華も違うと思うんですよ。
その曲に合わせて、変えるんですよね。
もちろん曲だけじゃなくて、ミュージカルとか、ドラマとかね、いろんなお仕事ありますけども、
フットサルとか・・・・・フットサルは、ナチュラルメイクですし、
そうやって、やってると、楽しいんですよね。自分で。
だから、しょっちゅう、「梨華ちゃん髪型変るねー」って思ってると思うんですけども、
もちろんそのときの気分もあるし、
だからコンサートとかは、そんときの気分でガーっておでこ出したりとか、
ちょっとリボンつけちゃったりとか、2つ結びしちゃったりとか、
もう、ホントに・・・・・なんだろな、全部ひっくるめて、好きでいて欲しいな、と思います!
ちょっと微妙なときもあると思うんです。
やりすぎちゃったときとかね、カチューシャ3個とかつけちゃったりとかさ、
お花でっかいのつけちゃったりとか、みんなびっくりしてると思うんですけども、
全部ひっくるめて、梨華ちゃんだなって思ってくれれば、うれしいです!



石川梨華の探究心、向上心は尽きることがありません。
梨華ちゃんのラジオ聴いてると、すっごい元気出てくるよ!