梨華せんせいのお時間

ワールドプッチゲーム
園児娘。に萌える人も多かったと思いますが。
わたなべ的萌えポイントは。
( ^▽^)<あれれれれ〜
       よいこにしてたら おいしいおやつを用意してあるんだけどな〜
( ^▽^)<おやつは あとでね♪
( T▽T)<ジャングル ジャングル
( ^▽^)<じゃあねえ なんかねえ せんせい 思ってたより みんなねえ 上手だから
       もうちょっと テンポアップしよっかな〜
( ^▽^)<愛ちゃんとか さゆみちゃんは もうちょっと勉強したほうがいいのかなあ
梨華ちゃんの笑顔と声を延々と見たり聴いたりできるのは、ハロモニだけ!

一切合切 スタジオライブ

美勇伝「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」
確かに唯ちゃんはつらそうでしたが。
梨華ちゃんに合わせようとしたら、こうなるわな・・・
そんなことよりも。
生歌で歌いきったことに、意味があったと思う。
表情をしっかりと出しながらね。
これはそういう歌です。

紺野のコメント

言ってることは、公式発表の文面とまったく同じですが。
あらためて、紺野の口から語られたことに意味があったと思います。
「大学に進学して」
「大学進学を目指して」
素直に、紺野のことをあたたかく見守っていきたい気持ちが、強くなっています。