なりきり女優入門の回だが。

何この梨華ちゃん
かわいすぎるじゃないか(;´Д`)





後ろ髪も短いと某所で聞いていたので。
ずっと気になっていました。
あえてネタバレ画像を回避して、今日まで10日間首を長くして待っていたんですが。
ホントだ・・・・・
でも、神戸ハロパではこんなんじゃなかった。



そういえば。
最近後ろ髪が長いのは、エクステをつけているから、ということをちゃんチャミで言ってたな、確か。
なるほど、これがもともとの長さなんだね。
そういうことか・・・・・



やばい。かわいすぎ。
この回のメンバーは管理人のお気に入りばかりだったので、
本来なら萌えポイント満載の放送回なはずなんですが。
素で終始、梨華ちゃんばかりに見とれていました。



( ^▽^)<にいがたさん
(;^▽^)ハッ
( T▽T)



あああああ!!!!!
かわいいなあかわいいなあ
かわいいなあったらもう!!!