5月28日

雨の季節です。

  • くすぐられても平気なほう?
    • 三好・岡田:無理。足の裏はだいじょうぶ。気持ちいい
    • 石川:触らせない。人にくすぐるのは好き
    • 岡田:くすぐったいけど面白い。人にやるには好きじゃない。疲れるから

ビューティフルエナジー「憧れの職業」

  • 三好:歌手になりたいと思う前は、看護婦さんか美容師。今はポリス(の制服を着てみたい)
  • 石川:スッチー(の制服を着てみたい)
  • 岡田:ネイリスト、デザイナー、美容師。また、ウエイトレス(の制服を着てみたい)

制服話。

  • 岡田:高校卒業したばかりだから、セーラー服を着たい。セーラー服もブレザーも経験した
  • 三好:高校まで出てるんだけど、セーラー服を着たことがない。中学も高校もブレザーだった

川 ´^`)<美勇伝も 憧れの存在になれるように

ブレイブハート「地方に住んでいる友達に東京を案内したい」

  • 岡田:初めて東京に来たとき、渋谷に行きたいと思っていた
  • 三好:109を見てみたかった。ハチ公が小さかったのでびっくりした
  • 石川:東京タワーに連れて行ってあげたい。
  • 石川:○○さんのお気に入りの場所、なじみの場所に連れて行ってあげたらいい
  • 三好・岡田:2人ではとバスツアーに行った
  • 自分がもう一人いたら
    • 岡田:家の掃除
    • 三好:その日の気分で、仕事をお願いする。買い物をお願いする。
    • 石川:ご飯の用意、マッサージをしてもらう