6月3日

6月3日は「ムーミンの日」好きなキャラクターは?

今「待っている」もの。

  • 三好:地元・北海道でコンサートをやりたい
  • 岡田:ハロ☆プロ パーティ〜!に家族が見に来てくれること
  • 石川:夏が待ち遠しい

川 ´^`)<青春って感じしません?夏
(;^▽^)<ゴメン、20歳過ぎるとね、青春とかはね、もう、過去のものに・・・
从;^ ロ ^)<青春とか、なんか、もう、過ぎ去った・・・

  • 昨年の夏「ひとりじめ」をリリースした頃、3人とも真っ黒だった。

心理テスト「あなたが人生で何を優先するか」

  • 岡田:触れ合い
  • 三好:触れ合い
  • 石川:頼れる人

ビューティフルエナジー「好きなにおい」

  • 石川:緑の自然なにおい、自分のシャンプーのにおい、自分の髪の毛のにおい
  • 岡田:大阪におったときのにおい、プールのにおい、香水のにおい、石川さんのにおい
  • 三好:新しいマンションや家のにおい、雨降りのにおい、土のにおい、工事現場のにおい、石川さんのにおい

石川さんのにおいは、柔軟材のにおい。落ち着くにおいなのだそうです。

ブレイブハート「気持ちよく目覚めるために」

  • 石川:朝ゆっくりする時間をつくらない
  • 岡田:夜に栄養ドリンクを飲む、寝る前に、おまじないを唱えながらお水を飲む
  • 三好:朝起きたら、楽しみを1つつくっておく