安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜大阪厚生年金会館(昼の部)

やっとこの日がやってきました。
開幕から、およそ1ヵ月半。閉幕まであと1週間少々。
本当に、首を長くして待っていたんですよ。
2004年「おかえり」のときは、一発目が大阪でした。
同年「あなた色」(〜「あなた色プレミアム」)のときも、一発目が大阪でした。
2005年「24カラット」のときは、開幕して2週目に大阪に来てくれました。
大阪で、なっちをここまで長く待ち続けたのは初めてです。



さて、大阪厚生年金会館って聞いて、ピンと来る人も多いと思います。
なっちが娘。を卒業して、その直後、ミュージカル「おかえり」の初回公演が行われた場所。
2年前の今頃、“安倍なつみ”として初のソロコンサートツアーの、初回公演が行われた場所。
なっちは、まさに『原点』に戻ってくるのです。
この大阪厚年に、なっち自身が何か思うところがあって、自身の口から今日のMCで語ってくれたら、一番嬉しいですけどね。
その『原点』を見届けた自分としては。



会場にはなるべく早く足を運んで、グッズ列に並んでおきたいと思っています。
『原点』回帰を、感慨深く思いながら。



会場でお会いする皆様、今日はよろしくお願いします。

行ってまいりました

会場でお会いした皆様、今日はありがとうございました。
シャワーを浴びて、汗を洗い流して、一息ついているところです。
DVDでも見ながら、しばし余韻に浸ります。



続きは明日の日記で。おやすみなさい。