6月10日

6月10日は「時の記念日」です。

  • 岡田:相手が待ち合わせで遅れてきたら、20〜30分は待てる
  • 三好:待ち合わせをしたら早めに行く。相手が遅れても、来るまで待つ
  • 石川:待たせるのも、待つのも嫌い。1回目は許す。2回目以降は、自分に甘い人とみなす。

良い奥様になれそうな人。

  • 岡田
    • 自分はいい奥様になれる自信がある。
    • 石川→ヒステリーを起こしそう、子供に持ち上げられたら何でも買いそう
    • 三好→子どもほったらかしてどっかに遊びに行きそう、でもご飯はすごい作ってくれそう
  • 三好
    • 一番いい奥様になれそうなのは「自分」でも、子育てをする自信がない。自分がまだ子どもだから
    • 岡田→肝っ玉お母さん、子どもと友達みたくなりそう、子どもを幸せにしそう
    • 石川→頑張りすぎちゃって空回りする、気品がある、意外と肝っ玉っぽい
  • 石川
    • 「自分」だと思う。子どもが物心つくまで、責任をもって育てる。勉強は教えないけど、しつけや礼儀とか。
    • 岡田→ちゃんと家計簿をつけそう。
    • 三好→危なっかしい

ビューティフルエナジー「昔から今まで使い続けているもの」

  • 岡田:最近、お母さんが使っていた財布をもらった
  • 石川:ねんね。中学生から。
  • 三好:ニットの冬服。小学1〜2年生頃に親からもらった。何回かしか着ていないけど、捨てられない

ブレイブハート「ビキニを着られるようなお腹になるには」

  • 三好:腹筋
  • 岡田:ご飯を食べる量を減らす
  • 石川:毎日お腹を見る