ありがとう、阪神ファン。俺は真剣に感動している

スカイマークスタジアムオリックスバファローズに勝った阪神タイガースですが。
昨年は勝ったにも関わらず、阪神ファンはヒーローインタビューもまったく聞かずに延々と応援歌を歌い続けていました。
今日の阪神ファンは、きちんとインタビューを聴いてくれていたようです。



この光景を見たかったんですよ。
一度でいいから。
来年はもう、スカイマークオリックスvs阪神をやらないかも知れないですから・・・・・
ありがとう。阪神ファン
マナーを守ってくれて。
俺はマジで感動してるよ・・・・・





この球場を使わなくなっても。
スカイマークスタジアムは、誰もがマナーを守る、きれいで美しいスタジアム」
このことを、いつまでも忘れないでいてください。