6月15日

月曜日のW杯のおはなし。



期せずして野球話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
( ^▽^)<パパがね、いつも、野球大好きで、昔っから見てて、
       負けるとね、元気なくなったり、機嫌が悪かったり、
       ちょっとね、そんな日は話しかけづらかったりするわけですよ。
       勝ったときは、テンション高いし、
       わたしは、あんまりそういう気持ちがわからなかったんですよ。
       「なんでさ、負けたからってさあ、そんなにさ、ブスっとしてるんだろ、パパ」って。
       「そりゃ、悔しいからだろうけどさあ」って。
       「しょうがないじゃん」と思ってたんですけど、
       今回はさすがにねえ、負けてねえ、悔しかったね。



その悔しさを、
俺はオリックス戦で毎日のように味わっているわけだが・゜・(ノ∀`)・゜・





( ^▽^)<ポジティ〜〜〜〜〜ブィブィ!!
絶対に流行らない。