カメタン

MBSヤングタウン土曜日。今日のゲスト娘。は、亀井絵里さんです。
なんつーか、この子、めっちゃマイペース。
のびのびと、そのまんまの自分を出すことはできているんですが、とにかくマイペースです。
何も考えずに自分をアピールしてるって感じ。
そんな暴走がちなカメに、さんまさんが合わせて、美貴ちゃんがフォローして、という感じでしょうか。
10ヶ月前もこうでした。あの頃と変わっていない。
だがそこがいいのかも知れない。



ていうか。
カメ・・・・・
大人買い」の意味、わかってないだろ・゜・(ノ∀`)・゜・
あと、「プライド」と「デリカシー」の意味もわかっていないな、絶対・゜・(ノ∀`)・゜・

カメの面白さ

ノノ*^ー^)<地味な面白さ
ノノ*^ー^)<中途半端
ノノ*^ー^)<シュール
「シュール」の意味もわかってないよ、この子・゜・(ノ∀`)・゜・
ノノ*^ー^)<そんなに私 ダメですか?
ノノ*^ー^)<面白いんですって
本気で面白いと思っているらしい。
ノノ*^ー^)<面白いんですってば
「面白くない」とさんまさんに断言されて、かなり真剣に凹んでるカメが面白い

ボケ講座

ノノ*^ー^)<うんざりした
そうですね。
聴いてるこっちがうんざりだ_| ̄|○

さんちゃま

今日の歌詞の題材はカメ。
ヤンタンのおかげで、すっかりキャラが立ったようです。
良かったね・・・(良かったのか?)



「絵里」の名前の由来。
へぇ、「いとしのエリー」なのか。父親が好きだったんだって。
これは意外な事実でした。