明日、大阪にモーニング娘。が来るよ

明日・6月21日(水)は、モーニング娘。メンバーが東名阪のメディアに生出演します。
Ambitious!野心的でいいじゃん」そして“ワンダフルハーツランド”のプロモーションによるものでしょう。
さて、我が関西エリアの大阪では、つぎの番組への出演が決まっています。

14:00〜17:50 毎日放送ちちんぷいぷい
22:00〜25:00 ABCラジオABCミュージックパラダイス

大阪に誰が来るのかは明らかになっていませんが、
東京・名古屋の生番組に誰が出るかは明らかになっています。
と、いうことは・・・・・
あの子が来てくれる可能性が高いんですね。
大阪に。
だとしたら、本当に嬉しいです。
私たちと直接触れ合うことはできませんが。
この機会に、大阪の息吹を、しっかりと感じ取ってもらえたらありがたい。
そして、できたら・・・・・大阪に対する思いを、生の声で聞いてみたい。
あと一度でいいから。