本日の来阪娘。は誰だ?

正解は

辻希美藤本美貴紺野あさ美

でした。
管理人の予想通り。
と、いうか「望みどおり」でした。
紺野待ってたよ。大阪で待ってたんだからね!

毎日放送ちちんぷいぷい

17時26分ごろ登場。
辻・藤本・紺野3人で出演しました。
プロフィール紹介。
辻ちゃんのニックネームは「辻ちゃん」。
美貴ちゃんの肩書きは「現サブリーダー」こうやって明記されてるところは初めて見た。
サブリーダーって何やるの?
从 釻v釻)<特別なにもしないですけど、なんか、喋るとき、喋ったりとか
紺野ちゃんのニックネームは、カタカナで「コンコン」。
そして、「今年7月卒業予定」と。
川o・-・)<次なる目標に向かって・・・まず、大学進学を目指して、勉強したいと思ってます
川o・-・)<一旦、お仕事は離れる形で・・・
Ambitious!野心的でいいじゃん」は
川o・-・)<今回、30枚目ということで、とても明るくて、娘。らしいというか、
      モーニング娘。が、こう、やっぱり、歌いやすい疾走感のある曲で、
      あと、個人的に私、ラストシングルになるので、すごい思い入れの深い曲になってます。
ちゃんと、宣伝のお仕事ができたね。よしよし。
その他、ワンダフルハーツランドリボンの騎士の宣伝も。
ミュージカルの話題になったときの紺野ちゃんの表情が微妙で、ちょっと気になった。
おかゆの冷凍・解凍の仕方に関する話題。
3人ともやけにこの話題に食いついて、おのおの積極的にアイデアを話してくれました。
食べ物に関心がありそうな3人だもんね・・・・・いい仕事しました。
これが、紺野ちゃんにとって最後の、関西ローカル番組の出演になるのかな。
良い表情を見ることができたし、声もいっぱい聴けたし、大満足です。
お疲れ様〜。

ABCラジオABCミュージックパラダイス

深夜0時25分ごろ登場。
こちらも、辻・藤本・紺野の3人が出演しています。
ワンダフルハーツランドの宣伝。
紺野がモーニング娘。として大阪に来るのは、7月17日が最後です。
川o・-・)<気持ちよく、全部を出し切れるように
川o・-・)<ドキドキも力に変えて
川o・-・)<私は泣かない気でいます
てな感じで、今日のメディアを通して、卒業に寄せての紺野のメッセージは特にありませんでした。
プロモーションに徹してた、そんな感じです。
それで良かったと思います。
私たち関西エリアのファンにお別れの挨拶をするのは、7月17日でいい。
それまでは、モーニング娘。の一員として、今までどおり駆け抜けていけばいいのでね。



これにて、来阪娘。の本日のメディア出演は終了。
お疲れ様〜。