娘DOKYU!EXTRA 7月5日

フルキャストスタジアム宮城での、メトロラビッツH.P.初勝利の動画を、やっと見ることができました。
ビジョンに映る彼女たちの鮮やかな画像、電光掲示板に連ねられた出場メンバー。
何だか本格的に野球の試合を見ているようで、わくわくしてきます。
試合風景の放映はたった3分程度と限られていましたが、
自分がとくに目をひいたのは、
( ^▽^)<5番 サード 亀井絵里 背番号7
カメの堅実な三塁守備、パワー溢れるバッティング(?)、積極的な走塁が、とくに印象に残りました。
他にもいい場面はあったんだろうね。試合を全部見てみたい気がしました。
何より、彼女たちが“楽しく”やっているのが良かったですね。



オリックス球団も、コミュニティ活動の一環でキックベースやってくれないかなー。
神戸の青空の下で、あの“天然芝”の上で躍動するラビッツたちを見てみたい。