パワフルテクニシャンの本領発揮

フルスタ宮城で、グラボースキーパワーとテクニックが炸裂!
5回の二塁打は、絵に描いたように美しいライナー性の長打でした。
7回の四球出塁は、3ボールの後に見逃しストライク、ファールでフルカウントにしてから、四球を選ぶという見事な選球眼でした。



今日のグラボースキーは、指名打者としての出場でした。
外国人が「指名打者」で起用されたら、これは、黄信号ですよ。
最近5試合は無安打無四球でしたからね。
とくに昨日は、両チーム合わせて25安打と、ほとんどの選手が安打を記録している中、
グラボースキーは無安打のまま、3打席で交代させられてしまいました。
おそらく今日は一軍残留の「最終テスト」だったのかも知れません。
ガルシアやブランボーは、今季、同じ起用で結果を残せず、何度となく登録抹消、二軍調整を命じられました。
そんな中、グラボースキーは今回はなんとか結果を残しました。
明日からも一軍出場が続けられそうです。