今日こそ、ホントのホントに。紺野あさ美へ、最後のメッセージ。

すみません。
7月23日、一度は紺野カテゴリをお開きにしたんですが。
ハロモニ見てて、これだけは書きたくなったんで。
これが、本当の本当に、最後です。

大阪魂

テレビ東京7月23日放送分のハロー!モーニング。
テレビ大阪では今日やっと放映されました。



まさか、最後の最後に、
我が関西エリア・大阪の話題が、間接的に出てくるとは・・・・・



紺野が最後に食べたい絶品グルメの一つとして、
551蓬莱の「豚まん」を挙げてくれたのです。
大阪遠征のとき、関空関西国際空港)でお土産に豚まんを買いに行きたかった・・・・・
という思い出話とともに。



紺野なりの、大阪への思い入れを、最後の最後に伺い知ることができたことが、
本当に、嬉しかった・・・!





この様子では、6月にあった最後の大阪キャンペーンのときも、自分でお土産を買うことはできなかったんだね・・・
でも、これからは。
気兼ねなく、大阪を訪れて、
美味しいものを食べたり、
お土産を買いに行ったりできるんだよ!
ぜひ、自分の足で大阪に来て、大阪の文化や大阪人の人柄に、触れる機会をもってほしいと願っています。
そして、今まで以上に、大阪を好きになって欲しいです。



何より、見聞を広めて、紺野のこれからの人生の幅を広げることにも繋がるよ!
まだまだ、人生は長いんだからね。
いろんなところに行ってみようよ。いろんな人と触れ合ってみようよ。



ぜひぜひ。大阪へ、カモン!