LET’S GO 楽天イーグルスのPV

DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊による「LET’S GO 楽天イーグルス」のPVを、楽天イーグルスTVで見つけました。
フルスタ開幕戦で彼女たちが歌ったときの映像と、それとは別に撮影したDEF.DIVA映像、フルキャストスタジアム宮城で選手たちがプレーする姿、湧き上がる観客席・・・・・イーグルスのいろんな風景をフューチャリングさせたPVです。
とくに、別撮りのいろんなポーズをとって歌ってる彼女たちの笑顔、躍動する姿が、かわいいのなんのって。とくに「ほ〜ら!」の梨華ちゃんがかわいい。



もしかして・・・・・フルスタのバックスクリーン大画面でフルで流れている映像ってこれですか?(id:takeru_rさんのブログより)



だとしたら・・・選手の皆さんがうらやましいですね。仙台の楽天ファンの皆さんも。
彼女たちの笑顔と歌声を背にプレーができるのは、本当にうらやましいですよ。
こういうハロプロメンバーの使い方は、大賛成です。





ちなみに、PV内では、ブルーウェーブ戦士・山崎武司のホームランもフューチャリングされています。
青波とハロプロが融合した瞬間・・・これが一番、嬉しかった!