石川梨華は“そういう女”〜テレビ大阪・8月16日放送分

( ^▽^)<超かわいい動物クイズ〜♪
( ^▽^)<海に住むかわいい生き物をテーマに





梨華ちゃんがかわいいわけだが(;´Д`)





( ^▽^)<ファイナルアンサー?
(;^▽^)<今ならまだ変えていいよね?
(;^▽^)<変えちゃったのー・・・・



( ・e・)<いつも変えていいなんていってくれないもん
(O^〜^)<長年一緒にいますけど そういう女ですよ



( T▽T)



ますます惚れ直しました。

プッチゲーム

HGの素顔を見て転げ落ちた絵梨香ちゃん。
「ぼうじょうのもの」に泣き笑いの唯ちゃん。
そして。
( T▽T)<先生がやると 続かなくて 申し訳ないんだもん
   ↑
ホントにこのAAみたいだった



美勇伝はいい仕事してるな。
そのままメインのコーナーにみよゆい出してくれ。