でもそんな自分が好き

お笑いアタックチャンス
ネタの内容より何より。
梨華ちゃんの司会、日に日にうまくなってるよね。そっちに見とれてました。



( ^▽^)<でも私は嫌いじゃないですよ



笑いのツボは
相変わらずだな(;´Д`)



しかも



ツボがまったく同じな自分_| ̄|○
少し自己嫌悪に陥った_| ̄|○

飛んだ飛んだロバ

終始パッション先生の勢いにつられてるさゆみちゃん面白い。
絶対、途中から問題まったく聞いてなかっただろ・・・・・





( T▽T)<にがアア〜〜イ
( T▽T)<ちゃんと映してよ!
       やったんだから映してよ!



結局最後は全部もってっちゃう梨華ちゃん
かわいいなあかわいいなあったらもう!

芸能界のオキテを学びましょう

(●´ー`)<なんかかわいくてねえ 許せちゃいますねえ





なっちが一番かわいいんだよなっち。