8月26日

梨華ちゃん復帰。
从,,^ ロ ^)<おかえりんちゃい
( ^▽^)<ただいまんちゃい
从,,^ ロ ^)<心配で夜も眠れなかったんです
(#^▽^)<うそつけ〜!
从,,^ ロ ^)<なんちゃって
(#^▽^)<よく言うよ〜
从,,^ ロ ^)<ちょっとした軽いジョークでした



リボンの騎士を通して学んだこと。

  • 岡田:演技は楽しい。声が出るようになった。
  • 三好:すごい力がついた。自信がついた。
  • 石川:お腹から声が出るようになった。

心理テスト「あなたがパニックに陥る原因」

  • 石川・三好:恐怖
  • 岡田:想定外の事態

ビューティフルエナジー「白いカレー」

  • 美勇伝は3人とも知らなかった
  • シチューとは違う
  • 北海道が発祥の地らしい
  • 味はカレー?
  • クリーミーなの?
  • あとでインターネットで検索だね
  • そのうち東京に進出するかも?

ブレイブハート「一人で買い物に行けない」

  • 無理して行かなくていい
  • 一緒に行く人がいるのはいいこと
  • 一人より楽しい
  • どうしても一緒に行く人はいなかったら、一人で行くきっかけができる
  • 一人で行けるようになったら違った世界が見えるので、そのときまで待ってみましょう!

夏にやり残したこと

  • 岡田:浴衣を着てない
  • 三好:夏らしいことはしていないけど、ミュージカルを毎日出来たから満足している
  • 石川:そうめん不足