華麗な一塁守備も見応えありました

スカイマークスタジアム西武ライオンズ戦。





( ^▽^)<2番 ファースト グラボースキー
       2番 ファースト グラボースキー 背番号26





パワフルテクニシャン再降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


  • 第1打席(1回)空振り三振
  • 第2打席(4回)ピッチャーフライ
  • 第3打席(5回)1点を追う場面、二死三塁のチャンスで空振り三振

6回表。
( ^▽^)<ファースト グラボースキーに代わりまして 相川
       2番 ファースト 相川 背番号53





明日もスカイで会えますように
・゜・(ノ∀`)・゜・





7回裏。
一死一二塁、同点の場面。
( ^▽^)<バッターは 2番 ファースト 相川
エラーによる出塁で、1点追加。
バファローズ、1点勝ち越し!



相川に代えておいて良かったと胸を撫で下ろした瞬間。
そんな自分に激しく自己嫌悪_| ̄|○

ハプニング

7回裏にバファローズが1点勝ち越すも、8回表にライオンズに再逆転されてしまいました。
ライオンズの2点リードに迎えた8回裏の最中に雨脚が激しくなり、試合が一時中断となりました。



ここで大きな問題が。
もし、8回裏が最後まで終了しないまま、試合が打ち切りになったら。
8回表のライオンズの得点が無効となってしまうのです。
試合は7回まで成立したとみなされ、一転、バファローズの勝利が決定
することになるのです。



一向に雨が止む気配がないスタジアム。
ライトスタンドでは、何やら楽しいお遊びが。
近鉄ブルーウェーブの球団歌、歴代の選手応援歌が、私設応援団の皆さんにより演奏されているではありませんが。
近鉄ファンブルーウェーブファンが一緒になって、声高らかに歌い、シャウトする声がよーく聞こえましたよ。
雨で大変ではあるんですけど。
今日ほど、球場に行っておけばよかった・・・!と激しく思った日はありませんでした。



30分経過。
雨が止んだ。




グラウンド整備が始まった。
試合は続行する模様。





BGM「ウイニングラン」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





中断から1時間が過ぎました。
試合再開まで、もう少し時間がかかりそうです。



中断から1時間18分。
試合再開!



9回裏にバファローズが同点に追いついた!



9回終了時点で22時45分。
試合は延長戦に!



11回裏。
キヨさんのサヨナラ本塁打で試合終了!



23時30分頃、試合終了。
選手の皆さん、お疲れさま!



そして。
23時40分の終電に間に合うか間に合わないかわからない時間まで
球場で盛り上がったファンの皆さんも。
ホント、お疲れ。