試合前

東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークスフルキャストスタジアム宮城



今日はDEF.DIVAメンバーの皆さんも応援に駆けつけます。
そして、今日の先発ピッチャーは、なんと・・・・・
ブルーウェーブ戦士・牧野塁投手です!
これは奇跡ですよ。
フルスタ開幕戦に続く「奇跡」が起こりました。
“青波魂”を、ハロプロメンバーに見せ付けるチャンスが、今年に入って2度も訪れるなんて。
本当に嬉しいことです。
山崎武司がホームランで勝ち越し点をプレゼントして、
徳元敏小倉恒のダブル・セットアッパーがゼロで抑えて逃げ切れば、
さらに奇跡です。
今週のちゃんチャミ梨華ちゃんが話題にしてくれるほどの活躍を期待しています。
もう、今から楽しみでなりません。
わくわく。







自分はちょうど同じ時間帯に、京セラドームに行っているうえ、
ビデオのセッティングもオリックス戦優先なので、
録画したものを、見ることすらできません。
しくしく。
現地に行かれる方、テレビでリアルタイムで見られる方のレポに激しく期待しています。