9月2日

9月1日は「防災の日」防災グッズは用意してますか?

  • 三好:懐中電灯を玄関の靴箱に。実家には乾パンがある
  • 岡田:なし
  • 石川:懐中電灯を枕元に

心理テスト「未来に対する思い」

  • 三好:前向きな気持ちが幸せを生む
  • 石川:未来予想図がしっかりしている
  • 岡田:未来を甘くみている

ビューティフルエナジー「合宿」

  • 石川:モーニング娘。のオーディション
  • 三好:テニス部の合宿、小学校のキャンプ合宿、家族とキャンプ。マイ寝袋を持っている
  • 岡田:家族とキャンプに行った

ブレイブハート「マヨラーなのですが、マヨネーズの量を減らしたい」

  • マヨネーズをつけておいしいものもある
  • 何でもかんでもかけるのは避けましょう
  • 量を加減して食べてみるといいでしょう

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 」の見どころ。

  • 岡田:普段の岡田とは違う苛められっぷりに注目。「友達って大事だな」って思ってもらえる
  • 三好:スピード感がある。松浦さんの演技、石川さんのワルぶり、三好岡田の苛められっぷりもすごい
  • 石川:アクション映画が好きな人はもちろん、そうじゃない人も、アクションに対する考え方が変わるかも