9月14日

ハロモニの司会がすっかり板についた梨華ちゃん
( ^▽^)<私もね〜・・・・・まぁ〜・・・・・
       任せてますから。そのときの自分に。自分自身に。
       そのときのテンションに。
       まぁ〜、でもねぇ〜、たーまにホント、カミカミのときとかあってねえ。
       そう考えるとね、あんま噛まなくなったね、私ね。



うん。
梨華ちゃん、この2〜3年でずいぶん成長していると思うよ。
毎週一度、約1時間、ラジオで一人で喋り続けている成果もあるだろうね。
本当に、このちゃんチャミは、梨華ちゃんとリスナーにとってのライフワークであり、
梨華ちゃん自身を成長させる場でもあったんだね。



あまりにも未熟すぎた頃から、梨華ちゃんの成長過程を、私たちは、ずっとずっと見続けてきたんだよね。
本当に、感慨深いです。





ちゃんチャミは来週で終わっちゃうけど。
これからも。
梨華ちゃんのことを、ずっと見守り続けていきたいです。