9月16日

18日は敬老の日
おじいちゃん・おばあちゃんの尊敬するところは?

  • 三好:いつも温かく見守ってくれている
  • 岡田:料理がうまい
  • 石川:人生の先輩。女性として尊敬できる ( ^▽^)<ばぁばぁ

ここで、カントリー娘。さんが登場!

  • 里田:電車では絶対に席を譲る
  • あさみ:中学時代にボランティア部をやっていた
  • みうな:とくにない

心理テスト「自分では長所だと思っているが、周りからはそう思われていないところ」

  • 岡田:小さくてかわいい。癒される。
  • 三好:毛並みがいい。触り心地がいい。
  • みうな:ブルブル震えているところ。
  • あさみ:目がかわいい。毛がふわふわしている。足の裏の匂いがいい。赤ちゃんの匂い。足の太さ。鼻の長さ。
  • 里田:小さいからかわいい。ほっぺが好き。
  • 石川:耳が垂れている。目がかわいい。鳴き声。

秋に向けての目標。

  • みうな:札幌のライブを成功させて、今後のステップアップに繋げる
  • 里田:フットサルでいい結果を残せるように頑張る
  • あさみ:来年に向けてのステップアップになれるように。充実した秋にしたい。