スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

三宮シネフェニックスに行って、観てきましたよ!



まだ観てない人も多いと思うので、詳しいことは書けませんが。
岡田唯ちゃん演じる今野多英ちゃんの出番の多さに、正直驚いています。
台詞だけじゃなくて、顔で示す表情も含めた感情表現が重要なこの役で、
多くの場面を、よく乗り切ったと思います。
ヲタだからとか、そういうのを抜きにして、かなり絶賛しています。



ぜひ、この映画は多くの人たちに観てもらいたいです。
唯ちゃんがいっぱい出てるからとか、そういう意味でなく、
この作品を通して伝わってくるメッセージを、ぜひ、お客さん一人ひとりに感じ取ってもらいたいです。