松浦亜弥・スケバン疑惑裁判

( ^▽^)<今日は皆さん
       偉そうに見えるんじゃなくて 私 偉いんで
       よろしくお願いします。
今日の石川梨華さんは裁判長です。
( ^▽^)<いよいよですねえ
       松浦亜弥ちゃんの主演映画
       「スケバン刑事 コーノネ・・・
(;^▽^)ハッ
(;^▽^)<コードネーム・・・
(;^▽^)
( T▽T)



从 釻v釻)<(裁判長も)出てるんですよねえ スケバン刑事
( T▽T)



(O^〜^)<アゴも出てますよ
( T▽T)<静粛に!





出だしから威厳が丸潰れ
・゜・(ノ∀`)・゜・

スケバン刑事 撮影秘話

从‘ 。‘)<すごいエピソードがありまして
(#^▽^)<亜弥ちゃん 静粛に!
从‘ 。‘)<「てめぇの全存在がうぜぇんだよ!」って
       すごい顔をして言うところで

(#^▽^)<てめぇのぜんぞんざいがうぜぇんだよ!

( T▽T)<亜弥ちゃん!





さて、亜弥ちゃんの裁判をひととおり終えたあと。

石川梨華・年齢詐称罪

( ^▽^)<ねんれいざぎざい



亜弥ちゃんからの告発。

从‘ 。‘)
ミュージカルのとき、ケータリングルームで梨華ちゃんがおっさん座りをしていました

从‘ 。‘)<梨華ちゃんの中に おっさんが住んでます
从‘ 。‘)<元々 たぶん おっさんが住んでたんだと思うんですよね



(;^▽^)<実は 最近よく言われるんですよ
(;^▽^)<どう反論していいのかなぁ


結果
有罪 9
無罪 2


有罪判決

ちなみに、三好絵梨香さんは有罪を選んでいました。
(;^▽^)<意外とね この2人は 私に厳しいんですよ
岡田唯さんは無罪を。
川 ´・`)<石川さんがおっさんになったら 私はカワイイキャラでいけるじゃないですか
(;^▽^)
(;^▽^)
( T▽T)



完成度の高いいじられキャラ梨華ちゃん最高!