「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」第1回

記念すべき1回目。
こんなもんじゃないですか、今は。
さゆみんは、まだまだ成長過程です。
メール等で積極的に番組に参加して、さゆみんを立派な大人に育てましょうね!



ていうか。
もう公式サイトが更新されてるよ。
http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/new/index.htm
仕事、早っ!


オープニング

从*・ 。.・)
これから木曜日11時30分からは、わたし道重さゆみとあなたの、ウッキウキなプライベートタイムです。
お仕事に行ってる方も、塾に行ってる方も、お友達と遊びに出かけてる方も、
木曜日は絶対に、11時半までにお家に帰って、「今夜もうさちゃんピース」聴いてくださいね♪
約束ですよ♪

スタッフさんから、さゆみんへ質問

  • 好きな食べ物:お母さんの明太子スパゲティ
  • 嫌いな食べ物:アボガドとマンゴー
  • 名古屋名物で食べたことがあるもの:味噌煮込みうどん、天むす、ういろう
  • もしもモー娘。に入っていなかったら:ウェイトレス
  • 自分の性格:あまり気にしない。きついことを言われても一晩寝れば忘れる、元気に戻る

これから、どんな番組にしていくのか

  • 番組名をどう省略して呼ぶか
  • リスナーさんの名前(ペンネーム)をどう呼ぶか(ドキみきにおける浮かれネーム)
  • この番組は、まだ半人前の道重さゆみを、リスナーの皆さんで立派な大人に育てていただく番組です!

エンディング

从*・ 。.・)
今夜は会えて、と〜っても嬉しかったです。また来週も、絶対に会いましょうね♪約束ですよ♪