10月6日

美勇伝のbeauty hour 21」第1回放送がスタートしました。
今日はコーナー紹介が中心。これからメールで番組にどんどん参加しましょう!

  • 番組タイトルの「21」とは?
    • 梨華ちゃんと絵梨香ちゃんの現年齢
    • 放送開始時間(21時)
    • 今は21世紀
  • 番組に対する気合・愛情を漢字一文字で
    • 三好:「交」
    • 岡田:「完」
    • 石川:「知」

石川梨華のチャームポイント

从,,^ ロ ^)つ[ヒップ]
(#^▽^)<だから それはさあ あなたたちが思うだけで
       私は自分でヒップなんて言ったことないわよ



从,,^ ロ ^)つ[くびれ]
川 ´・`)つ[エンジェルボイス]

正解
( ^▽^)つ[エンジェルボイス]

待ち受けポエム

从,,^ ロ ^)
恋をすると 体が熱くなるよ
それはね
あなたのことを考え過ぎて
脳が活発になるからだよ

( ^▽^)
恋をすると
ほっぺが りんごになるんだよ

川 ´・`)
恋をすると 楽しくなる
恋をすると かわいくなる
こんな自分が 大好き

  • 美勇伝説Ⅲ」どんなライブにしたい?
    • 三好:この1年間で、美勇伝はライブ以外にもいろいろ経験してきた。それを生かして、さらにレベルアップした美勇伝を魅せたい
    • 岡田:個人的はダンスを頑張りたい
    • 石川:今年は映画やミュージカルを通して、表現力を勉強できた。コンサートでも生かせると思う。