10月12日

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
略称は「こんうさピー」ラジオネームは「うさちゃんネーム」に決定しました!
また、さゆみちゃんは“さゆみん”って呼ばれるのが一番嬉しい、とも言っていました。





さゆみんという愛称が浸透していないことを頑として認めないさゆみ
・゜・(ノ∀`)・゜・

道重さゆみよりかわいいもの

从*・ 。.・)
小さいものって、ずるいですよね。
モーニング娘。とかでも、8人いたら、ちっちゃい子っているじゃないですか。
その中で、田中れいなちゃんが一番ちっちゃいんですけど。
8人並んでて、れいなをパッて見ると、ちっちゃくて、チョロチョロしてて、かわいいんですよね。
みんなが同じ動きしてても、ちっちゃいと、何かしら得なんですよね。
さゆみは大きいほうなので、小さくなりたいなあって、よく思うので・・・

やっぱり、気にしてるんだね・・・・・
見てるほうはそんな気にしないですけどね。
さゆみは、さゆみなりのかわいさがあるのでね。
気にしなくていいと思いますよ。