“2回目”の出演・安倍なつみ

なっちも冒頭で話していましたが、ハロプロやねん!初登場じゃないんですよー。
2004年2月6日深夜に放送された記念すべき第1回目に、確かに出演していたんですよね。
2年半以上も出ていなかったのか。来阪機会は何度かあったんですけどね。ちょっと意外でしたね。

田んぼが似合う人No.1

(●´ー`)<石川梨華に決定!
(●´ー`)<リハーサルのときとか、ジャージで「おはよう」って会うときに、
       (現場で)着替えてる子が8割、9割ぐらいなんですよ。
       梨華ちゃんは、100%、家からジャージで来てて、
       そのまんまジャージで、「おつかれさまでした!」って帰るような子で。
テレビのリハーサル後、そのまんまの姿でラジオの生放送に行って、メンバーから驚かれたこともあるそうです。
確かにちゃんチャミ放送中に
( ^▽^)<今日はジャージ姿で
って放送回も何度かあったんですよね。
なるほど、こういうことが背景にはあったのか・・・・・




というか。
リアルで田んぼが似合いそうななっちに
「田んぼが似合うNo.1」に選ばれた梨華ちゃん
・゜・(ノ∀`)・゜・

来週は100回記念。

パーソナリティは、今週に引き続き“安倍なつみ”です!
これまで、来阪機会のわりに出演機会がなかったんですが。
大事なところでおいしいところをもっていくあたり、なっちらしいですね。