10月19日

今日はふつおた、いっぱい読みました。
これだけで30分やれそうだな。
と、思わせてくれるほど、さゆみんはお便りに対する返しがうまいです。
これからお便りを出される皆さん(自分もそうだけど)
もっと他愛のないお便りを、たくさん出しましょうね!
番組をもっともっと、面白くするために。

凱旋れいにゃ

土曜日は福岡でカレー。

从*・ 。.・)
田中れいなちゃんの地元なので、れいながね、いっぱい張り切って、頑張ると思うので
れいなはねえ、絶対にねえ、福岡だとねえ、すごい緊張してるんですよ。
もうねえ、楽屋を行ったり来たりとかするんですけど、もうね、それがかわいくて。
でもれいなは絶対に从 ´ ヮ`)<れいな緊張してないけんって強がるんですよ。
それがかわいくてねえ。
また今週もそれが見れるのかなって思うと、さゆみも楽しみです!

れいなのカワイさをことばで表現させたら、さゆみんが一番!だと思います。