100回記念!(10月20日深夜)

こういう大事な放送回に。
今このタイミングで卒メンのあの子の名前を出しちゃうなんて
恐るべし、安倍なつみ
・゜・(ノ∀`)・゜・

バスガイドに向いてそうな人

矢口真里に決定!

  • 喋りが上手
  • 状況を見つつ、空気を読みつつ、楽しく場を盛り上げるのに向いてる
  • バラエティ番組に出ても「さすがだな、矢口!」と思う場面が多い
  • ハロプロのライブでも司会として頑張っている
  • バスガイドの衣装が似合いそう

今まで聞いた中で、もっとも的確でわかりやすい矢口の人となりに関する説明です。

焼魚を食べるのが下手そうな人

道重さゆみに決定!

  • 現代っ子って感じ
  • 遊園地が似合う
  • 「和」というイメージがない

(●´ー`)<さゆみんという呼び方が少しは浸透しているんだなあということがよく伝わってきます。