大阪にやってくる愛さゆを歓迎するのだ

10/25(水)
毎日放送ちちんぷいぷい
高橋愛道重さゆみ
※ゲスト※生放送 14:00〜17:50

10/25(水)
毎日放送ラジオ「ノムラでノムラだ♪」
高橋愛道重さゆみ
※ゲスト※生放送 15:45〜17:23

ノムラでノムラだ♪

さゆみのマイブーム。

从*・ 。.・)
高校2年生なので。さゆみ。
すっごい食べ盛りなんですよ。
今日もたこ焼きとかすごい食べたんですけど

从*・ 。.・)
とくにカレーにはまってるんですよ
あっまいのも好きで、かっらいのも好きなんですよ
幅広いんですよ

从*・ 。.・)
頭の中 食べ物しかないですね

食べ盛りとか、そんなことより。
高校2年生って公式の場で言ったの初めてだな、おい。

ちちんぷいぷい

17時33分頃。
「歩いてる」の歌衣装で、愛ちゃんとさゆみん登場!
登場して早々、ちょっとだけ、角さんに代わって愛さゆが進行役を。
テーブルに立つ姿がすごくサマになってます。さゆみん、スラっとしててきれい。
おもに愛ちゃんが原稿読み。その間、角さんはときどき口を挟む程度。
そんな2人をうまくサポートしていたさゆみん
ちなみに今日のお仕事は、

道重さゆみのカワイイと思うもの
食玩



从*・ 。.・)
ちっちゃい頃からすごい集めてて
大好きなんですよ
大量にあるんですよ お家に

これは初耳。
おもちゃ集めてるんだ。
かわいいなあ、もう。








放送を終えて。
ハロメンが出演したときに必ずある個人プロフィールの紹介が、今日はなかったのが意外でした。
うさちゃんピースネタ、やると思ってたんだけどなー。結局やらず。
結局、さゆみんが自分のことを話したのは「食玩」の話題だけ。
それももちろん面白かったし、興味深いお話だったんですが。
出演時間全般を通して、さゆみんは存在感を示すことができたと思います。
笑顔のかわいらしさが、より一層映えていたこと。
つねに全身が見えていたので、スタイルの良さが目立っていたこと。
そして何よりも目をひいたのは、
出演者からふられなくても、さゆみんは自分から言葉を発することが何度もありました。
単なる相槌だけじゃない。
愛ちゃんのサポートや、出演者に対するツッコミであったり、気配りの一言であったり。
プロモーション活動は、単なる商品の宣伝だけではないですからね。
さゆみんが「これが私です」といったことをしっかりアピールして、
顔と名前と人となりを、少しでも多くの人、それも一般層の人たちに認識してもらうことに、
わざわざ大阪まで来た意味があるのだと思うので。
とくに今日はさゆみん自身のプロフィールはほとんど紹介されませんでしたが、
このたった15分間で、さゆみんの良い面はすごく出ていたと思いますよ。
今日の出番を見る限りでは、「気配りのできるしっかりした女の子」って印象かな。
大阪のテレビ生番組“初登場”にしては、「よくできました」って感じですね。
うん、合格!